4月23日(木)出勤者☆

公開日:  最終更新日:2015/04/23

一昨日、かぐらとディズニーランド行ってきた!!

前日に秋葉原でデュラカラルームいって、
舞浜近くのビジネスホテル泊まって、
(蚊に四ヶ所刺された(^q^)痒い、ふぁっくw)
翌日にディズニーへ!!

私は数年ぶりかなw
帰りの電車が億劫になってしまって、
なかなか行かなかった……w

天気が悪いとこのことで、
めっちゃ空いてた!!

スプラッシュ、二回乗ったしw
しかも二回とも一番前で、
シャワー浴びた張りにびしょ濡れ(^q^)

メイクが一瞬で落ちたおwwww

スプラッシュの写真、
「スナイパーっぽく撮ろうぜw」
って、落ちる寸前で決まって、
辛うじて撮れたw

そのあと、スペース、ビッグサンダー、
あと、何か色々乗った!!!

うちらのなかで、絶叫乗るときに
叫ぶのに乗じて好きなキャラの
名前とか決め台詞を叫ぶのが
デフォになってるんだけど、
叫ぶタイミング間違えて、
周りが叫んでないのにうちら、
キャラ名叫んじゃって、
目立っちゃった/////

か「荒北ぁぁあ!!」
る「臨也くぅぅん!!!」

周り「………………」

何かディズニーっていったら、
チュロスってゆーJK的なイメージあって、
チュロス食ったわ!!

夕方から……予報通りの……

豪雨っっ……!!!

強風っっ……!!!

圧倒的、悪天候っっ……!!!

ぜってぇ、かぐら、雨女wwww

帰りにはくったくた(;´д`)

早めに切り上げて、帰りました。
ありがとうございました。

倍率高いプロジェクトマッピングの
席、当たったのにっっ……!!

まぁ悪天候で中止でしたでしょうけどね、
ありがとうございました。

久々ディズニーで楽しかった♪

あと、わたし、すげぇ太ったなw
顔まん丸じゃねーか(^q^)くそwwww

今日はキララとじゅんちゃんです!!
あと、20時か21時ころにちろさま撮影しにきます!

CAM00504

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    かぐら、タイキック!だなww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑