5月19日出勤者☆

公開日: 

こんちは!

きららです!!!

Twitterでもつぶやいたけど、
短期で試験監督の仕事やります>< 昼職も久々!! この前三日間の研修が終わりました! 職場は新宿なんだけど、 朝早くに起きて、満員電車に揺られ、 夕方には、帰宅ラッシュ…… 大多数の人がそんな生活をしていると思うけど、 これを毎日とか辛れぇ(^q^) でも、研修中にオタク友達できたし、 主婦層の方たちとも上手くやってけてるので、 人間関係は良好かな>< スーツきて、社員証みたいなの首から下げて、 オフィスでみんなで談笑とか、 ランチ行ったりとか…… 何気憧れでしたw ザ OL!!って、感じでね♪ しかも、新宿っつったら、 臨也くんの事務所兼自宅の土地!!! いつも「臨也くんの事務所で今日もお仕事♪」 って思いながらやってますw 実際の仕事は木曜日からだけど、 がんばろー☆ 今日はきららとじゅんちゃんです! 2015-05-05-02-35-54_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑