ノンタイトル

公開日: 

【 8月3日(金) 】
すずこ・朝日


ズッ友営業だよぉ↑↑

あ、朝日です。


この前、大雨で激烈に暇だった日、

すずこちゃんがインスタントの味噌汁作ってくれたんですよ。

しじみのやつ。

それがこちら!!

A9E7EFBC-1E18-4DF9-9915-0D467E7C665Fあ、あれ

なんか味噌汁って、こんなビジュアルだっけ

あ、美味しかったんですよ。


ただ見ようによっちゃー、
まりも飼ってる的な、

いや、しじみ飼ってる的な感じに見えなくもないよね〜!

料理って器によって彩りを変えるよね〜!

超参考になるぅ〜!


って、料理しねっけど!!!!!


もうすぐ米を炊かなくなって2年が経過しようとしています。

家にあるのは古古米となった米5キロ

2年経っちゃう前に炊くのが目標です。


炊飯器ほこりかぶってんだよなぁ


残念っつーか、安心して?っつーか

10年は嫁に行かないよぉおおおお↑↑


今日もしくよろ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫⚫ぴ より:

    >ズッ友営業だよぉ↑↑
    >あ、朝日です。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)あ、一応合ってるのか

    ( ´_ゝ`)しじみ味噌汁って時々無修せ…もとい無性に食べたくなりますね

    ( ´_ゝ`)2年炊いてない古古米があるんですか。

    ( ´_ゝ`)なんとなく時間あっというまに経過してたりしますよね。気持ちワカリマス

    ( ´_ゝ`)僕の家にも同じように2年近く経過してる古古穴や古穴があります(謎)

  2. なんで より:

    これが噂のインスタ映えってやつか……………

    ん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    炊飯器の外観も掃除してくださいww

  3. 朝日 より:

    >きぴ
    その古古穴や古穴ってさぁ、もしかして赤と銀の組み合わせのデザインじゃなくて???
    早く使ったほうがいいよおおおおおおおおおお( ^ω^ )

    ずっこに、古古米所有してる人とは友達になれない的なこと言われたお(´;ω;`)

    >なんでさん
    しじみリウムだよぉ↑↑
    映え(ばえ)だよばえぇ↑↑

    炊飯器の使いかた、もはや忘れました…
    どうしよう…
    今月中にはすす払いするぞおおおおおおおおおお(予定

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑