5月22日出勤者のお知らせ

公開日: 

お昼ご飯にセ◯ンの『ひと口野菜天ぷら蕎麦』を食べていたところ、歯茎に天ぷらが刺さりました。

葵です。

先日、久しぶりに原宿に遊びに行きました。
学生の頃はよく出向いたのですが、最近はめっきり足が遠のいておりまして。
若者ばかりの街を彷徨うアラサー3人。クレープ、ケバブを食べて、買い物してきました。

楽しかったです。

が、

若者の街は、たまにくらいでいいかな。と思ったアラサーでした。

本日の出勤者は
あみ
じゅん
あおい

お待ちしております!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑