にゃんぱすー

公開日: 

梅雨明けて下さい!!!

どーも!そろそろ、気管支炎なんじゃないかと心配してきたヤバめな咳が止まらないあみぽです!!

急ですが!!

本日7月3日クレイジーダイヤモンド!!!
かなちゃんの友達のももこちゃんがいます!!

ももこちゃんですよ!みなさん!!!!

7月7日に2人のライブもありますし。
(あみも応援しに行きたかったけど、仕事なので、あみの分もオタ芸とかコールよろしくです)

ライブに来れない方も今日クレイジーに来て『頑張ってね!』って言えますよ!素敵!

そんな、感じでオマケであみも居ます(*>ω<*) 笑 雨が降っても真夏の熱気!今日は熱い営業になります!!!(気持ちダケ 可愛い女の子居るとついつい、触ってしまうあみぽでした!!笑 因みに、wlwは昇格試験受無事に受かって全国対戦でちまちま勝ちつつC4になりました(*>ω<*) image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑