7月4日どようび!

公開日: 

7月4日の出勤者
♡ゆきちゃん
♡ももこ

こんにちは!!

ももこです(((o(*゚▽゚*)o)))
3日からお世話になってます☆
一度お手伝いさせて頂いたことも
ありましたが
正式にってなるとなんか高まる↑↑
仲良くしてくださいー!!

最近7月7日にある
ももかな初LIVEの練習の合間に
これまたお初な一蘭に
かなさんと行きましたー。

20150701_161237

システムだとか店内が斬新で面白くて
終始笑ってて(笑)
濃さとかも選べるので
あっさりが好きな私ですが
豚骨でも美味しくいただけました♡
他のラーメン屋さんも開拓したいので
おすすめなあっさりな
ラーメン屋さん知ってたら
ぜひぜひ教えてください!

それではクレダイで
お待ちしてます(・ิω・ิ)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    こっちの(笑)ラーメン屋でよろしいですか♪(*´ω`*)

    とーいわ(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑