ノンタイトル

公開日: 

【7月5日の出勤者】
13時〜18時
ももこタイム
1時間2500円+tax10%

19時〜通常営業
朝日が加入・ユニット活動


朝日です。


洗濯機、壊れたー

ベランダで雨ざらしにもかかわらず、それまで一度も故障せずに12年の選手生命でした。すげー

台風だろうが雪だろうが、本体のランプが取れようがびくともしない

このモチベーションってかスピリットっつーか、見習いたいよね。

特にうちの電子レンジに見習ってほしい。

2台とも2年未満で壊れやがってふざけんなああああ


で、今日昼過ぎに新しいのが届くんですけど、他人、しかもたぶん数名が部屋に上がるので

ベランダまで洗濯機の通り道を作んないと、
事件現場のような部屋を片付けないといけなくて、超絶憂鬱です。


だから景気づけに今日も朝からパーリナイイイなう

imageトクホ割りまずいです

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑