やってるよー

公開日:  最終更新日:2015/09/09

9月6日(日)
葵・朝日で
19時-24時まで営業します。


朝日です。


久しぶりー!

みんな!秋味飲んでるーーー??

アタイ、飲んでるううううううう

image
あ、いけない!
秋味の画像あげるつもりが、今日のASA’Sキッチンの模様あげちゃったよおおおお

女子力うううううう↑↑


あ、あれ、女子力って死語?

大丈夫?


サラダうどんです。

うどんを底から掘り起こして食べるスタイルにならざるを得ません。



最近39度を超える熱が出たり、肘の痛みが悪化して病院通ったり
なんか心身ともに下降気味だったんですけど、
そんな中一筋の光

imageわたし全く役に立ってないのに

泣ける



気が向いたらお立ち寄りください。

お待ちしてます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    大量の枝豆とキュウリをぶっこんだ上にトマトと玉子を投下したサラダかと思ったわ(笑)

    なはぁ!

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    限りなくそれに近いです…
    見た目アレだけど結構おいしくて、週4で食べてた時もあるくらい
    玉子はセブンの半熟玉子です。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑