ノンタイトル

公開日: 

【9月27日の出勤者】
13時-18時
ももこタイム

19時-通常営業
朝日・葵・パフェ


朝日です。


予告どおりのパフェちゃん来ます。

激烈に元気なお嬢さんなので、元気もらいたい方は是非来てください!


あまり出勤してないので近況を


髪、切りました。

20センチくらいばっさり

イケてるモテ髪になりました。※当社比


怪我が長引いてて、長いことバッティングセンターに行けてません。

そんな時に町田のジョ◯ナの抽選会ダーツで、一撃で商品券を当てたことにより(ルールわかんないけど、的の赤い狭い部分に当たった)
一瞬バッターからダーツ選手へ転職しようと思いましたが、
バッティングへの情熱を忘れられずに病院で注射キメつつ、医師に教わったストレッチを繰り返す日々です。


で、気づいたら明日が誕生日なのでした…

軽い感じで、おめでと!って言ってくださると嬉しいです。

年齢が重めなのでね、ごく軽い感じでね。


ご来店、お待ちしてます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ぱふぇさん

    日光とアルコールの同時照射でなければ安全かと思われ ※なんで比

    柔道から野球転向した山田太郎(ドカベン)
    はたまた
    野球からプロレス転向したG・馬場
    はたまた
    プロレス引退後、中野に飲み屋を開いた
    ブル様(ブル中野、店名:中野のブルちゃん)
    そんな感じで転向する気かぁ~(笑)

    って負傷箇所でかめね

  2. なんで より:

    ネタに走りすぎて忘れてた

    おめでとー

  3. PRINCE より:

    都合上当日直接祝えないけど、
    前倒しで伝えよう(´・ω・`)

    ハッピーバースデー\(^o^)/

  4. 朝日 より:

    >なんでさん
    ちょ、ブル中野がオチみたいになってるけど!!
    久しぶりに写真見たらキレイだった!
    打ちすぎでテニス肘になったのが長引いてんの
    お祝いの言葉、ありがとう!
    なんでさんに追いついたぜえええ

    >PRINCE
    ありがとう!!
    昨日もおめでとう言ってくれて嬉しかったよ!
    今年は野球の応援がいつもより楽しいね!きっと。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑