ノンタイトル

公開日: 

【10月21日の出勤者】
葵きゅん・朝日・かな


朝日です。


激烈に酔っ払って顔洗わないで寝るなど、廃れた生活を送り続けていたら、老けた感が否めません。

仕事終えた夜とか、スーパーの鏡に映る自分が実年齢より上に見えますからね、まじで。

なんか、顔色とかね。


先月、プリン体気にしてホッピーデビューしたんですけど、今月に入って早くも挫折しました。


効率良く酔えるし、慣れたらおいしいっつって、更に大人の仲間入りした気がしたのも束の間、

毎回の寝起きの悪さに耐えられなくなったのでした。


起きたてとか黒ホッピーみたいな顔色してるから、ほんと。

そんな朝にAKBの曲(朝ドラ)が流れてくるとか、さわやかすぎて自己嫌悪に陥るから、ほんと。


開店までに実年齢の顔に戻します。

よろしくお願いします。


image
暫定だけど、ぎりぎり

やった人いますか?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    sk -2を是非とも

    効果は知らんですが

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    「エスケートゥー」って言う、鬼奴の桃井かおりしか出てこない…

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑