ノンタイトル

公開日: 

【11月19日の出勤者】
朝日・ゆき


朝日です。


一人暮らし歴もうすぐ12年半の貫禄の、このわたしがいる天空間を信じて
二日間、洗濯物を外干ししてったのに


二日とも雨降りましたからね。


マジでない。

ってか一日目とか早々と帰る予定だったのに、職場の人に誘われて飲みに行っちゃったのまじ後悔

帰宅したら干してたタオルとか、ベランダで泣いてたっつーの



僕のベランダに屋根はない
僕の後ろのマンションに屋根はある。
ああ、自然よ
空よ
僕を一人立ちさせた広大な相模原市よ
洗濯物から目を離さないで守ることをせよ
そろそろベランダに屋根を充たせよ
この遠い洗いなほしのため
この遠い洗いなほしのため



あ、すいません。

つい愚痴りたくなって高村っちゃったあたりに、わたしの知的な部分がうっかり出てしまいましたね。


今日は大丈夫かなー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    今日は持ちましたよ

    こっち(笑)
    まー洗濯しても外に干すのは休みの日だけな私です

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    昨夜こっちも何とか持ったっぽいー
    洗濯物、限界まで溜めてから一気に洗うことが多いから全滅するとかなりショックです。
    やっぱ賭けに出ずに、部屋干しがいちばんかぁぁ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑