11月18日出勤者のお知らせ

公開日: 

葵です。

先日、友達のデートプランを練り、何故か2人で下見にいくというおかしなことをして参りました。

何でおめーとイルミネーション見なきゃいけねーんだよ!ばかじゃねーの!

って言っても、

だっていきなり行って微妙な感じだったら嫌じゃん!
あと、いっぱいシミュレーションしとかなきゃ、緊張するから!!!

と、新宿を2時間くらい連れ回されました。

若い女の子の恋愛ってかわいいなあと思いました。

デートが成功した際には、ケーキバイキングに連れて行ってくれるそうなので、報告を楽しみにしています。

さて本日の出勤者


ゆき
かな

お待ちしてまーす

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    成功したら、あまり遊んでくれなくなるかと(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑