12月5日☆土曜日

公開日: 

宝くじ年末ジャンボを買おう!!と決めていろいろ調べてるところなももこです。

実家にいる母親から

「宝くじまた買ってください
10置く
10億やで
お金入れといたでお願いします」
(原文ママ)

というLINEが届いたのでこれは娘が一肌脱ぐしかないなーと!!

毎回恒例LINEなわけです。

なんとなく、今回は当たる気しかしない!!

って思ってた方がいいって書いてあったから、そう思うことにしてます。

ちなみにこれで当たった試しがありません。

でも今回こそは!!!

1年の最後をね、いい感じにしめたいなーとおまうわけなのです。

今日はかな♡ももこ

よろしくおねがいします、

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑