5日火曜日〜

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

最近夏なのか秋なのかよく分からなくてエアコンつけようか付けないか悩む時期になってきた、、
窓開ける日だけでいっか〜っていう日と、エアコンつけないとやってられねぇぜ!みたいな日があるから服とか考えるのもちょっとめんどくさいかもᵕᵕ̩̩

みんなもまだ暑い日はあるから熱中症には気をつけてね〜!

そう言えばこの前ニンニク1つ?1玉??をかなさんと半分こして家に帰ったら両親に怒られました߹߹
家がニンニクの匂いで充満しちゃったらしくて、次ニンニク食べて帰って来たら野宿と言われて大ピンチ!!!
でもニンニクは食べたいので皆様何卒よろしくお願いします(՞ . .՞)” ♡

今日のクレダイガールズは!
かなさん
さと
です!!

ニンニク大好きな二人だよ〜!

18時〜営業です!
じゃあ!また後で!!6C16EE95-9D95-4587-883E-1B710F2B0F0F

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑