12月6日出勤者☆

公開日: 

こんちは!!

キララです!!

この前、かぐらといつも通り池袋いってきたんだけど、初オタバで池袋いった!!

もちろん臨也くんのねw

んで、サンシャイン通り歩いてたら、
ティッシュ配りのお兄さんが複数いて、
一旦通りすぎたら、
そのお兄さんのひとりが、

「あ、臨也くんだ!」

って、私のオタバ見て言ったから
戻ってティッシュもらってやったぜw

そのお兄さんに「臨也くん好きそうw」って
言われた(^q^)

滲み出る臨也くんへの愛w

アニメとか興味なさそうなお兄さんだったけど、
池袋いるとわかるんだなぁってw

今日は15時ー18時キララ
19時ーかな、ももこです!

CAM00245

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑