12月12日☆土曜日

公開日: 

昨日は帰りの車でもすっごい風で、「ももこぶっ飛ばされちゃうよー(`・д・´)」って言ったら、すかさずかなさんに「What???!」って言われました。

つっこみが物凄い早かったんだよね。

あの、例えるなら、つっちー対するゆきちゃんのムダのない早さくらい!!

かなさんも毎日つっちーに鍛えられてます👧🏻💗

ところで、明日は忘年会ですね!!

ももこはお店のイベントくらいでしか忘年会と呼ばれるものに出たことが無いんだけど、会社とかの忘年会ではビンゴ大会とかレクリエーションがあるイメージ!!

昔兄はみんな家から出てた頃に、お父さんが忘年会でPS3を当ててきまして………兄は家にいないから、私が頂きまして、今でも使ってる。

でも古いから、使ってるとファン?部分が音楽が聞こえずらくなるくらい物凄い勢いで回り出すんだよね。

それでもなんだかまだ使っちゃうんだよね。

クレダイの忘年会はレクリエーションとかは無いと思うけど、参加される方は一緒に楽しみましょう!!!

本日は
あおいきゅん♡
ゆきちゃん♡
ももこ

です!!!!!

よろしくお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑