ぴっぴだよー(_๑òωó)_バァン

公開日: 

こんにちはー!!ブログかなり久々にかきますぴっぴだよ😉😉

 

すっかり秋日和ですね…涼しくて個人的には好きな季節です(o´罒`o)ヘヘッ♡

栗の美味しい季節ですよ?!あと南瓜!!!!秋刀魚ももうすぐかな???

 

どちらにしても食欲をそそられますな(*´﹃`*)

 

この前栗のパンケーキ食べたんですけどめっちゃ美味しかったです!!パンケーキじたいがしっかりしてるのでだいぶお腹いっぱいになりました(笑)

町田なので行ってみてください❣️

 

今日はかなしゃんとちゃんももとぴっぴだよ✌️

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑