8月16日(土)出勤者☆

公開日: 

CAM00383

 

こんばんは!

キララです!!

今日ジムで久々にマスやったら、
ぐったりですwww

身体の脱力感ぱねぇwww

マメにやらないとね☆

会長に10月に全日本女子の予選の話しされたけど、
正直悩む(´・ω・`)

仕事忙しくなるってのもあるけど、
正直、予選出れるほどの力量じゃないのは
自分がよくわかってるからね(;´д`)

強い人いっぱい来るだろうから、
がむしゃらにやって、
勝てる相手とかじゃないだろうし…

技術的に自信持てないから、
微妙かもってのが心境です。。。

最近は弱音ばっか吐いてしまう゜゜(´O`)°゜
Twitterのbotばりにwww

高校時代が一番精神的に強かったかもw

若さ故……かなw

ちょっとナイーブになってしまった、
きらたんでしたw

明日はじゅんちゃんとキララです!!

深夜に肝試しイベントやるよーーー!!!!!

キララも脅かす側やるよw
全力で脅かすから
捕まらないようにね☆

画像は試合着だよ☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    脅かす側?恫喝?(笑)いや!それリアルに怖いから~マジで~(出川風)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑