お知らせ@ちょこ

公開日: 

☆12月22日(火)☆
★ちょこ生誕祭★

やらせて頂きますー(*˘︶˘*).。.:*♡

年末で忙しい上に平日だけど…次の日、祝日だし!!みなさん来てくださーい!!!
クリスマスイブイブイブであるので、みんなでわいわいしましょー(`_´)ゞ←

ちょこさん
腹筋ワンダーコア欲しいですww
グアムに1月行くんだけどこんなお腹じゃ水着着れないです。
腹筋鍛えて、お腹ぺったんこ目指したい!←
真ん中に線作るの夢な🙄🙄
あと、カメラのレンズ←
壊れた…( ´△`)最近、機械系が壊れる…私、電波発してるのかしら?(ºωº)

━━━━━━━━ ✂︎━━━━━━━━

そろそろ誕生日嬉しくない歳だけど( ´△`)アァ-
お祝いの言葉一言かけに来てくれると嬉しいなあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ドライフルーツ(特にマンゴー)とかグミとかAmazonカードとか梅干しのお菓子とかあったら、すげー喜ぶ|ω')

では、22日お会い出来る方がたくさんいると願って(-∧-)
普段着じゃなくて、何か着ようとは思ってます〜!
22日みんな空けといてねー!!!

image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ちょこ祭り~
    倒れるだけで腹筋割るきですな

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑