12月19日の出勤者

公開日: 

【12月19日の出勤者】

ゆき
かな
ももこ

遅くなってごめんよ(。>д<)
ゆきさんやで(*・∀・*)ノ

最近はスノボーシーズンにむけて
ボードとか一式買おうか悩み
ずーっとネットサーフィンしてます。

やはり王道のバートンとかサロモンかしら(´・ω・`)
揃えると10万くらいかかるけど
5年我慢してるからそろそろいいよね。
クリスマスと誕生日一気にくるからいいよね。

なんかオススメのものあったら
教えてくれー(。>д<)

雪が降ったら車動かせないので
車ではなく板に乗るシーズン
そろそろ到来ですな(*´∀`)

クレダイイベントで
スノボー企画中ですよ!
アクティブな人は是非\(^o^)/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑