1/10きん!

公開日: 

どうもすずこです

 
あけおめ?ブログはじめ?
去年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

 

 
年明け、友人との待ち合わせに向かうバス停で大阪から来たおばあちゃんに絡まれて(ほぼ一方的にあちらから)会話して、最後に「話聞いてくれたから飴ちゃんあげるわ!」って飴二個もらいました
本当に大阪のおばあちゃんは飴ちゃんくれるんだ…って感動した…あとめちゃめちゃ喋る…
ロマンスグレーの頭髪でイカした柄ジャケット着た格好いいおばあちゃんだった~
なんだか幸先よいかんじ!

 

 

 
華金の本日は
かな卍
なえ
ふう
すずこ
でお待ちしております

では夜に!

 

selfiecamera_2020-01-01-07-01-55-468

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑