6月4日

公開日: 

 

こんにちは!ももこです!

 

みんないかがお過ごしですか??

最近は、時間があるとずっとゲームしてます、、

 

今やってるのはファイアーエムブレム風花雪月!!

この2年前くらいかな?にはつばして、やっとでやり始めたよ!!

このゲームシリーズものだけど、わたしが遊んだファイアーエムブレムシリーズ1話が重い気がする、、、

でも何周もしちゃうんだよねー!!!

めちゃくちゃ面白いです!

 

そうそう。

今日はお店でビーフシチュー作りました!

 

099BDEB9-371F-42E9-BBAA-669F40465CB2

 

だいぶ美味しくできて、満足ー( * ॑꒳ ॑* )♪

 

ビーフシチュー究めたくなるね!!!

 

食べてくれた人、ありがとう!!⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

 

 

 

 

♡ももこ

♡こうが

 

で待ってるよー!!!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
3(水)
NEXT:
6/5金

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑