2月4日です(♡)

公開日: 

2/4 木曜日

キララさん
ちょこ

久しぶりにキララさんに会えるー(´nωn`)たのしみ!!!
会えなさ過ぎて完全に画面の中の人だった最近←
それをはかりに仕事終わらせてきまーす(^ν^)

昼夜逆転生活すぎて…早く起きれないしダメ人間。1日2食で食欲も止まらない☆
そろそろまともに戻らなければと思いつつ、もう2月\(^o^)/\(^o^)/
久しぶりにアニメもドラマも見てるゆとり生活が楽しすぎてだめね笑
けして仕事をやめた訳じゃなく、仕事が常に遅番なんです。笑

写真はついこの間、初詣行けていっぱい願掛けしてきた!

では、みなさん夜にお会いしましょー!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑