17日(木)

公開日: 

おはこんばんにちは〜〜!!!

こーちゃんです!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

こーちゃんは今日も元気ですよぉ!!

元気が足りない人はこーちゃんの元気あげるので遊びに来てね〜!

こーちゃん的ニュースは初めて新人ちゃんに会うからとってもわくわくしてるんですよーー!!

そういえばこの前マカロンリベンジしたのですよ!

A54F8F5F-CDDF-401B-B1AE-F7878881F648

だいぶマシになったのでは....!?

前回の失敗作を見たい人はこーちゃんに直接聞いてねw

味もちゃんと美味しかったです(*´ч`*)

いつかみんなに食べて貰いたいな〜♡

さてさて本日は〜??

♡すずこさん♡
♡こーちゃん♡
♡♡さとちゃん(…ちゃん付けでいいのかな!!??)♡♡
の3人でお待ちしております♡

まだ会えてない人はぜひ会いに来てね♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑