2月7日の出勤者

公開日: 

おはよーございまーす

ゆうです

もうこんな時間だけど今起きたわけじゃないよ?
ちゃんと起きてた日に限ってブログ担当忘れてただけ…( -᷄ ω -᷅ )

お昼に更新するという朝日さんとの約束だったのにごめんなさいー((( ;゚Д゚)))

そんな今日の出勤者は
朝日
あおいきゅん
ゆう

ここでお知らせですー

3月12日(土)があたしのラスト出勤となりますー‼︎‼︎‼︎

ここ最近イベント要員となってましたが
セ○ター時代からだと3年と9ヶ月ですねー
意外と長いんですよー(゚∀゚)

4月から就職で福島に行くので最後にみんなに会えたらと思います(;_;)

久しぶりに制服も引っ張り出す予定です☆

残り出勤も後わずか

今日もお待ちしております\(^o^)/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    えー?福島なんっすかぁ~(゜ロ゜;

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑