ノンタイトル

公開日: 

【2月6日(土)の出勤者】
葵きゅん・ゆう・朝日


朝日です。


この前、吉野家でビール頼んだら、こんなにされました。
image
ぼ、ぼ、ぼったくりーーーーー!!


すげー胸がざわついたんですけど、何事もなかったかのように瞬殺して2杯目を頼んだら
今度は普通の配分だったので、あと注いでくれたオネーちゃんが感じよかったので許しましたよ。

1杯300円(期間限定

安いー


そんなこんなで昨年秋以降、身体を気遣うことをすっかり忘れて
牛丼屋ローテーションしたり、スーパーの惣菜にばっか頼ってたら



セ◯ター辞めた時より9キロ増えてました。



やべえええええええええええええええ

去年も太って、いったん5キロくらい落としたのに、いつの間にか戻ったってか寧ろパワーアップしてる。

スカートきっちーなって思って久しぶりに体重計乗ったら、壊れてるかと思った。

顔とか手脚とか、見えてる部分はそんなに変わってないっぽいから気づかなかったー


お腹ね。


完全に中年太りです。

バッティングセンターでのパフォーマンスにも影響するし、超絶面倒だけど
重い腰を上げてごく軽く自炊、始めました。


手始めに、正月に実家の両親からもらってずっと放置してた餅で作った、ほうれん草の雑煮
imageポイントは白髪予防の黒ごまです。



ぼっぼこにしてやんよ!
image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    まさか!ピッチャー返し?

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    ピッチャー返しんなった時は、球が出てくる穴に打球を入れるのを目標としてます!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑