朝日です

公開日: 



熟女の時間ですよ〜


さっき、五日前に皮膚科で処方してもらった化粧水を、うっかり9割こぼしました…

座布団にどばっといった。

すげーショック


なんかさ、皮膚科で化粧品処方してもらうとかちょっとモデルっぽいじゃん?
イケてんじゃんあたし?

とか思ってた矢先の出来事でした。


ついでに言うと、最近毎日アーモンド食べ始めた。

スーパーモデルも毎日20粒食べてるらしいから、わたしも20粒食べてる。

いやもっと食べてる、美味しくて止まらねー


ってな、デルモ生活まっしぐらだったわけですよ。

この生活をあとひと月くらい続けたら、デルモの雰囲気ちょっとは出んじゃねぇの?って。


それが突然、敢え無く打ち止めされた気がしたのでした。

キャップの開け口間違えた。



というわけで、デルモは卒業して今日からフツーの女の子に戻りまっす♡♡

でさー、化粧水こぼした座布団なんだけどさー、

image漏らしたみたいになりました。



今日はわたしひとりです。

気が向いたらどうぞお立ち寄りください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    座布団を皮膚に巻き付けるしかないですね(湿ってる間のみw)

    えっと
    えーっと
    アーモンドツマミに飲酒の絵しか見えないのは
    …私疲れたのかしら?(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    すぐに洗濯に出したんだけど、もしかしてわたし、勿体無いことをしたのかッッッッ…!?
    巻きつけるっつー発想なかったああああああああ
    さすがなんでさん

    やらねええええええええええええ

    あ、おつまみとして食べるアーモンドが進みすぎてカロリーオーバーになる予感…
    疲れているからではないよ!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑