12日(木)

公開日: 

おはこんばんちは!!!
こーちゃんです!!

寒い!!

こんな時は暖かいものが飲みたくなりますね( ´д`)💨
巷ではホットタピオカが流行ってるとかなんとか….
今度飲んでみよ〜っと

こーちゃんはヒプマイのイメージが強いと思うのですが、他にも好きな作品がいっぱいあるので、少しづつ紹介していきますね☆

今日は「間違った子を魔法少女にしてしまった」です!

とっても可愛くて()

とっても強い(物理)女の子が

世界を救う(?)ために

悪い怪物(ほぼ出てこない)や

他の魔法少女(こっちがメイン)と

戦うお話です♡

魔法より物理が多いところが好きです。

主人公の華代ちゃんがチート級に強いんですけど、仲間思いタイマンには手を出さないかっこいい面もあれば、たまに照れたりする可愛い面あったり....♡

とにかく可愛くてかっこよくて、なにしろスカッとするので気になったら見てみてください!!!

本日は

♡なえさん♡
♡ふうちゃん♡
♡こーちゃん♡

の3人でお待ちしております✨

もうすぐ忘年会....ワクワク.....1576085253675

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑