4/9 17時open!

公開日: 

4/9(土曜日) 17時オープンです!!

あおいさん
ゆきちゃん
かなちゃん
ちょこ

ちょこさん留学前、最後の出勤です( ˘ω˘ )
夜から神戸に向かうため←
一昨日まで大阪いたのに←
20時までしかいれません😭😭
19時まではちょこばーです。

数年ぶりに学生に戻るわけで、学生って響き素敵ね!笑
文房具買わなきゃ!勉強何それ状態だけどもw

ほんと準備しなきゃいけないけど、友達とも遊びたいし……わあああああーって色々焦りしかないです。
とりあえずみなさん今日会いに来て下さい。

餞別くれても良いのだよ♡←
日本食恋しくなりそうだから、干し梅干とかくきわかめとか日本のお菓子ぷりーず!笑

大切な事なのでもう一度!
9日は17時オープンです!!
お間違えなく!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑