ノンタイトル

公開日: 

【 12月2日(日) 】

かな・ももこ・朝日


朝日です。


テニス肘になりました。

3年ぶり2度目のアンコーーール!!!

嬉しくねえええええええええええええええええええええええええええ


もうね、痛いしか出ないですね。

反対の肘にも脂肪腫っていう、これまた時々痛いやついるし。

選手生命の危機ッッッッ


まぁそんなふさぐ気分を転換しようと昨日、
レッドブル主催のバッティング技術を競う大会を、神宮の室内練習場まで観にいきました。

設置されたヒットボードにどれだけ当てられるかっていう、バッティングセンター型のルールで、すごくよかったー!

ただわたしにとって参加条件が邪魔して、今のところちょっと出られないんですよ。


優勝チームを見届けて、イベントの最後はてつと(山田哲人選手)降臨ッッッッッ

2F15F0BF-FCE2-4C20-88D5-58BC6BEA8704イケメンンンンンンンンン

ほら、顔なんかは肖像権が…

って思ってブログに載せられないけど、良かったらぜひわたしのフォルダのてつとを見てください!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 振り向い☆たむこ☆う側 より:

    おれはもう

    おまえだけだよ

    しんじてよ

    まじですきだよ

    だいすきなんだ

  2. で⚫⚫⚫⚫ より:

    >ただたわしにとって参加条件が邪魔して、今のところちょっと出られないんですよ。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)参加条件とはどんな条件なんでしょうね

    ( ´_ゝ`)マイたわしを10コ以上持っている人お断りとかそんなんデスかね

    ( ´_ゝ`)そういえばの⚫んの向こう側でも毎年夏に⚫⚫フェスなる大会のような企画コーナーが設置されますね(謎)

  3. なんで より:

    トミージョン手術
    それがよぎった……
    靭帯再建がいるかどうかは知らんがww

    次回バントホームラン期待してます☺️

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑