ノンタイトル

公開日: 

【4月17日の出勤者】
ゆき・朝日


朝日です。


気づいたら1ヶ月ぶりの勤務になっていたのでした。

いやね、忙しかったんじゃないんですよ。

入れる枠がなかったんですね。

しかもその間に頼んでもない、まさかの7連休っつーゲリライベントが発生



だから春の選抜大会見に行ったり、

甲子園でビール飲みすぎて閉会式の記憶をなくしてみたり

大阪でバッティングセンター行った帰りに、乗ってた電車が人身事故起こして、新幹線に間に合わなくなったり

実家帰って両親と恩田川沿いで花見したり

歩きながら缶ビール開けようとして、母親に行儀悪いっつってビール取り上げられたり(ごもっとも

久しぶりにすずこちゃんに会えたりもしました。



普段、荒れた部屋で飲みながらパズドラばっかやってんのに(それはそれで超楽しい)近年稀に見る、充実した1週間があって

そんな楽しい感じを引きずりながら、この1ヶ月を元気にやっています。


昼現在、天が暴れて唸り声をあげてるけど、
夕方らへんから雨も止んで穏やかになるっぽいので、どうぞお立ち寄りください。

Processed with MOLDIV

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    あら?知らないうちに大阪に殴り込みをしてたんですね?金属バット片手に(゜ロ゜;

    もしかして海遊館もいった?

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑