5月28日☆土曜日

公開日: 

出勤者

♡かな
♡ももこ

先日GWに行けなかった
映画館に行ってきましたー!!!

クレヨンしんちゃん🎥🎬

劇団ひとりさんが脚本に関わってるだけあって
かなり面白かったよ!!

小さなお友達はもちろんだけど
大人が見てかなり楽しめる映画だと思う!!

ヘンダーランドが一番好きなんだけど
今回の映画は
ヘンダーランドとまた違って良かったから
比べられないや✨✨

よかったらみんなも観てみてね☺︎︎

次はちはやふるみにいかなきゃー!

あ、そうそう!!

モンハン4Gはじめました!!(遅)

笛がお気に入りだけど
全然倒せないからやめましたー!(笑)

誰か一緒に連れてって😭

そんなかんじ☺︎︎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑