お知らせ&出勤シャー

公開日: 

5月12日(木)は、ゆきちゃんだよ~♡

でも、オーディション後に来る為

ちょっと遅めに来るよ!ゆきちゃ~ん♡

そこで、ゆきちゃん来るまでは!

すいませんけども。

つっちータイムです。

60分1500円tax10%です♪

ポイントもつくよ!BeautyPlus_20160503112253_fast

お知らせとは~♪

ついにクレダイ写真部活動です♪

5月22日(日)

場所 生田緑地

参加費1500円

時間 お昼頃~夕方まで\(^o^)/

ゲストは!ゆきちゃんです♪DSC01315DSC01263
この写真、去年のはし散歩です♪DSC00970
とってもいいところです♪

みんなで遊びに行こう~♪DSC01281

実はこれの撮影も生田緑地なんだよ~♪

クレダイ写真部

部長 はっしー

副部長 かずにゃん

部員 つっちー 

部員募集中だよ\(^o^)/

ちなみに生田緑地には、美味しい蕎麦屋があるよ~♪

詳しい内容は、店内のポスターに書いときます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑