5月24日の出勤者

公開日: 

あ、ゆきでーす(´・ω・`)

こないだの日曜
ついに写真部の活動が
ありやした( *・ω・)ノ

まあ僕は忙しいので
そんなに暇は本来ないのですが
しょーがないので今回は
参加してやりました(ゝω・´★)
しょーがないからね!(笑)

DSC_0251

えーと
生田緑地に行きました!

BeautyPlus_20160524145127_save
BeautyPlus_20160524145723_save

半分はハシ散歩になってました(笑)

15時過ぎに引き上げた後は
僕は忙しい奴なのですぐに移動。

DSC_0253

みなとみらいで観覧車を見て、

DSC_0262

川崎でオシャレな噴水を見て、

201605231120

大黒で集会をし、

DSC_0279

観音崎でネコと戯れて帰りました\(^o^)/

【本日の出勤者】

ゆき
かな
ももこ

忙しいぜまったく(・´ω・`)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑