退職のお知らせ! by ななせ

公開日: 

(twitterに載せた文章とほぼ同じものになります。)

ななせです!

1月28日で出勤ラストです!

学校が忙しすぎて出勤できないことや自分の態度等でお店にも、一緒に働いている女の子にも迷惑がかかるので、クレダイを辞める運びになりました。これは自分で決めました。

仲良くしてくれた皆さまには急なお知らせになって申し訳ないです。

また、最近出勤出来なかった理由でもあるのですが、先日身内に不幸がありました。
そのためラストの日はイベント的な感じにはせずふつうの営業で、いつも通りの感じで終わりになります。

 

 

28日の出勤が終わったら、町田では、というか、夜のお店ではもう二度と働かないです。なので街で七瀬っぽい人を見かけても、それは、「っぽい人」であって七瀬では無いので、どうかそっとしておいてもらえるとありがたいです。

そして、辞めることに関して 言える事・事実は最初に挙げた事が全てなので、他の女の子に詮索等はしないでいただけるとありがたいです。(その女の子に迷惑がかかってしまうので;v;)

お願いばかりですみません!

…短い間でしたが、贔屓にしていただいてありがとうございました!
コロナ禍なのに採用してくれた店長、自分を受け入れてくれた皆さまには感謝しかないですし、クレダイで働けた時間はとても楽しかったです!

ラストの日は都合が合えば、是非よろしくお願いします!

ななせ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
12にち!
NEXT:
1/13もく!

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑