7月21日(木)出勤者☆

公開日: 

こんにちは!!

キララです!!!

昨日、高校の友達のサプライズバースデーを
カラオケでやりましたっ!!!!

主役の友達はすごく驚いてましたねw

まぁ、そうだろうね。

だって、誕生日でもなんでもないもんwwwwwwww

事の始まりは私と友人Aの会話から
「友人Bの誕生日じゃないけど、サプライズバースデーやろーぜw」
から始まり、
それが現実化したのだwwwwwwww

「え、いや、俺、今日誕生日じゃないけど……」
「何いってんだよ!今日がお前のバースデーだろ?」
「そうだよ、ボケるのにはまだ早いぜ☆」
「ほんとに、おめでとう!」
「…………???」

友人Bの誕生日は9月なんだけどねw
カンケーないけど、
いきなりバースデーやったらどーするのかなぁ?ってwwwwwwww

答:狼狽する

いやぁ、高校の友人たちはこういうワケわかんないノリ大好きだから、
悪のりが悪のりを呼ぶ感じなwwwwwwww

んで、ロシアンたこ焼きやったんだけど、
辛いの全然へーきな私が当たりましたw
でも中身は大量のワサビでした。
ありがとうございました。
練り物の辛さは鼻にくるのでダメでした。
ありがとうございました。

今度この面子でBBQやるから、
その時に友人Bのサプライズバースデー(二回目)やろーか話になってますwふひひw

今日はキララとゆきちゃんです!

7月23日(土)に肝試しやります!

キララとゆきちゃんが参加予定です!!

0時にお店集合でおねしゃす!!

画像はロシアンたこ焼き当たった直後の私w
16-07-20-00-53-46-544_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    友人B氏
    どんどん年齢を重ねる~

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑