幕張メッセ\(^o^)/

公開日: 

今日は、女の子いなくて、ごめんね!

つっちータイムです。

60分1500円tax10%です

飲み放題、持ち込みOK、カラオケ歌い放題です♪

今日は、ゲームショー来た!

dsc03457

朝から、かずにゃんと幕張メッセきました!

もちろん、ゆきちゃんに会いに来たよ\(^o^)/

はじめて来たけど、思ってたほどは、

混んでなかったね!dsc03460
ゆきちゃんを撮る、はっしー。dsc03481
ゆきちゃん、休憩抜けて来てくれた!

そして~♪dsc03461
女の子撮ってた!dsc03467
目的のレイヤーさん、いたみたいだね\(^o^)/

かずにゃんと、朝一、スーパー銭湯

行ったり。

幕張メッセで、牛タン食べたり、

楽しかったです♪

じゃあ、また後でお店で、はっしー。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑