12日(金)♪

公開日: 

今日は!

かな~卍♡すずこ♡なえぽよ♡

だよ\(^o^)/

バーベキューまでもうすぐだぜ!

今年も晴れるといいかな?

去年は、暑すぎでビールすぐ無くなったね(笑)

日にち 7月28日(日)

集合時間 8時45分

集合場所 お店の下

参加費 10000円

場所 神之川キャンプ場

解散時間 16時すぎくらい!

この日、お店もやるよ\(^o^)/

時間は、お店着き次第オープンです!

バーベキュー♪

当日キャンセルの方は、半分返金します!

♡参加女の子達♡

♡ゆき♡かな♡ももこ♡

♡すずこ♡なえ♡みお♡

です♪

もしかすると女の子増えるかもね♪

今年はバーベキューいつもより1ヶ月

早いんですよね!

8月後半!ももこ舞台出ます♪

ももこの為に、1ヶ月早くしました(笑)

8月28日(水)~9月1日(日)

大塚でやります!

みんなでお花出しませんか?

お祝いのお花代受付中です!

詳しくは、ももこに聞いてみてね♪

みんなで遊びに来てね~♪20190507_145222

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑