ちょこBOX

公開日: 

I miss Japan!!!!!!

って言うことで、Box作ってくれたみたいで(´,,•ω•,,)♡ありがたやー♡

今、私はトロント(冬はめちゃくちゃ寒い…)でシェアハウス暮らししてます。なので毎日自炊しなきゃなのです😭🙌
日本食求む!!

うどん
そば
ラーメン
レトルト食品(カレー、牛丼、パスタソースとか、なんとかの素とか簡単に料理終わるやつ求む!!笑)

お菓子恋しいよ、ほんとに😭🙏
ほんとはダメだけど、ちょこの半分はお菓子で出来てると思う←
梅干し
くきわかめ
のど飴
グミ
柿の種などなどなど!

そして自分のお部屋が寂しいし、かわいいもの、洋服こっちないし…何か恵んで下さい(´;ω;`)そしてオタク出来なくてつらい(´;ω;`)
ピンク色、ONE PIECE、不思議の国のアリス、ディズニープリンセスとかすき…。

とりあえず日本のものがとにかく恋しいので、家に余ってるものとかあればぜひ下さい😳💓ww
トロントの冬に耐えられるかほんとに不安。笑
冬支度せねば…!

そしてついに仕事をgetしました!今は学校とバイトでめっちゃ忙しい毎日送ってます\(^o^)/
img_9210

制服♪
みんなトロントまでご帰宅待ってるよ((o(。>ω<。)o))wwwww

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑