ノンタイトル

公開日: 

【11月3日の出勤者】

葵・朝日

 

やべー

平均年齢高ええええええええ

 

はい。スナックです。

しくよろ!

朝日です。

 

11月かぁ

10月、がんばったなー、

 

 

パズドラ

 

 

仕事以外の日は、ちょっと、依存かっつーくらいやりましたね。

無課金のくせに。

ダウンロードしてからいちばんくらいの勢いで、プレイした。

 

昨日はパズドラレーダーやってて、新宿爆歩きしたんですよ。

バット背負って2時間弱

疲れたー

 

でも昨日の新宿、神ってた。

欲しいのいっぱいいた。

 

で、今朝は4時から下の階の住人が騒いでっから目が覚めてパズドラ

からの睡眠

昼前に起きてパズドラ

 

スタミナなくなったので今ブログ書いてます。

 

ゴミみたいなブログですみません。

次はパズドラ以外のことを書きますので、許してにゃん犬犬犬

 

気が向いたら来てくださいねー!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    バット使うことなく新宿を徘徊?ww
    まさかの!!(゜ロ゜ノ)ノ

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    ちょ、午前中ちゃんとバット使ってからの徘徊だよ!!
    バッセン2時間+散歩2時間で結構よれよれに…

なんで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑