9月3日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前、去年も行ったじゃぶじゃふ池に行ったよ♪
規模がちょうどいい!!

去年のしおりの水着は入らなかったから
新しいの買ったよ^ ^
最近の子供水着って可愛い!!

去年よりはしゃいでる感じはあったね。
最初は水怖がってたけど、
慣れてきたらガンガン遊んでた!!

噴水にウォシュレットみたいな座り方?みたいにするのが気に入ったみたいで
何回もやってたwww

平日に行ったからすっごい空いてた!
初めて行った時はお盆の日曜日に行ったから、
どちゃくそ人いたんだよねぇ(・・;)
また来年も行こう!平日に!

今日はキララ、すずこ、かな、さと

15時オープンです!!
A3AE73A9-2EAB-4E20-9F7A-9D0917C5D7B2

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
2日(金)
NEXT:
4日(日)

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑