15日(水)♪

公開日: 

今日は!

かな~♡ももこ♡だよ\(^o^)/

3月15日、何の日か覚えてるかな?

今日は、るいずのお誕生日だ♪

るいずおめでとう♪

 

この間、ポケモンgoやりに等々力緑地

行ってきました!ツボツボの巣なんですよ!

小さい頃、武蔵小杉に住んでたので

等々力緑地は、自転車でよく遊びに来てた

所だったので、懐かしかったお\(^o^)/Screenshot_2017-03-13-18-59-02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツボツボ弱かった(笑)

そういえばお知らせありますよ!

3月25日(土)、まりえバースデイやります。

まりえ、忙しいらしいのですが!

25日(土)空けてくれました。

あまり遅い時間まではいられないらしいのですが

みんなでお祝いしたいですね!

ゆきちゃんと同じ年だから、いくつなんだろ?

二人とも、10代の時からの知り合いなので

けっこう大人になりましたね(笑)1456863277632

これ、まりえだよ\(^o^)/

後、4月2日(日)毎年恒例のお花見やると思うよ!

詳しい事は、店内で見てね!

みんなで遊びに来てね~♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
3月14日
NEXT:
(木)は!

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑