4日(火)

公開日: 

(日)のかな散歩♡

参加ありがとうございました♪

青空と桜とかなを見ながらの

おにぎりとしょうが焼きと玉子焼きと唐揚げ

最高に美味しかったね♪

しかも、かなの手作りです♪

世界一美味しかったね。

そのあと、みんなで散歩しながら、

動物園に行きました♪アヒル、ウサギ、モルモット

ウズラ、ヤギ、ブタ、シカ、孔雀、

小動物ばっかり(笑)

楽しかった♪

こどもの国と言えば、サイクリング出来ます。

みんなで、自転車乗って、青春みたいでしたね(笑)

たしか、一周二キロ位だと思うんですけど

終わった後、足ガクガク

スノボー1日滑った時よりも

自転車10分こいだ方が疲れた。

ソフトクリームも、美味しかったね。

20170402_131704

今日は、ももこ&もう一人誰か来ます♪

みんなで遊びに来てね~♪

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑