ノンタイトル

公開日: 

今日は

かな・朝日・さくまるぴっぴ

 

月に1〜2回のあなたの彼女♡朝日だよぉ↑↑

おはようございます。

アスリートです。

 

特に変わらぬ日常を過ごしていたのですが

最近のアクティブな活動としては

 

先月、甲子園に春のセンバツ見に行ったり、

大阪のバッティングセンターでホームランボードに当てるまで2時間以上粘ったり。

粘ったっつっても、混んでて順番待ちしてる時間のほうが長かったですけどね。

雨の中、念願のホームラン出したぜー!

 

甲子園ではその日寒すぎて、内野席で地蔵のように固まり、ビール一杯も飲めなかったことが悔やまれましたね。

もうね、周囲の大人もみんな震えてて、ほぼ誰もビール頼まないんだよ?

でもしらふのお陰で、いつになく試合に集中できたからよかったのかな。

 

あっ!

誰と行ったかって??

気になっちゃううううううううううううう????

 

 

 

 

ソロ活動でっす♡♡♡♡♡

 

はいー!

うぜーーーー!!!

想定内ーーー!!!!

むしろ想定外だったひとーーーー???

 

愛してるッッッッッ

 

IMG_0781

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    あら?横にいた青白い顔した半透明なひとは違う人でしたか?ww
    Σ(゚∀゚)

  2. 弟⚫⚫ゅ⚫ より:

    絶⚫三姉妹で行ってるかと思いますた(笑)(笑)

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    ちょちょーい!!!
    やめてくれえええええええええええええええい
    って思ったけど、それきっとロンリーアラフォーを全力で守る守護霊だったんだわ…
    ありがたや…

    >ゲスきゅぴ
    あーそれ、絶対楽しいなぁ
    そろそろキラたんに会いたいなぁ
    でもキラたん、ホームランボードぶっ壊しちゃうからなぁ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑