(木)ですね♪

公開日: 

今日は、女の子いないです。

つっちーbarです。

60分1500円tax10%

持ち込みOKです♪

なんかインフルエンザが流行ってるっぽいです。

怖いですね!

ビタミンとって免疫力高めないとね!

俺はとってますよ!

ちょこちゃんBBの、

ビタミンかな♡

いつも大量摂取です♪

最近、映画の反応がいい感じな気がする‼

桜も散っちゃったしな!

後、一年は撮るからね!

この作品は、クレダイにご来店してくださる

お客さんや、働いてる女の子達。

20年後のみんなに向けて作ってます♪

20年後くらいに、押し入れから出てきた

怪しいDVDが、なんと!

若かりし頃のみんなです♪

はっしーも、20年後には、キララちゃんと結婚

してて、子供は3人いて

大御所男優になってるでしょう!

皆さん20年後に、酒の肴にでもしてくださいな(笑)

今日は、24時閉店です♪

みんなで遊びに来てね~♪screenshot_2016-12-12-00-50-58

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ナルホドー( ̄ー ̄)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑