(土)です♪

公開日: 

13日土曜日は…

かなちゃん
ももこちゃん
ちょこ
3人でお待ちしてます(*´-`*)
久しぶりに雨やばすぎて…でも、夜には止むっていう予報だよ✌🏻✌🏻💓
進撃の巨人が面白すぎて、手を出してなかった漫画の方に手を出してしまった( ˘ω˘ )面白すぎて、毎日寝不足だし話がすごすぎて頭の中パンクしそう笑

日本に帰ってきて、頭の中2次元のことしか考えてない。やばい、たのしいね☺️☺️☺️ 写真はヴィンスモーク家のドリンク達とルフィ💓IMG_2571

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑