4日だよーん

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!!

もう11月だよ〜(._:

ついこの前まで夏だったはずなのにいつの間にか冬まじかになっている、、!

11月と言えば先日はクレダイ8周年を迎えてましたね!!

まだ新人のペーペーだけど、こんな歴史的な店()にいれて嬉しいです😭✨

今年は忘年会やるらしいからみんな来てくれよな〜!!

予約制でお金を払ってくれた人から予約完了みたいなのでよろしくお願いします!!(:D)

さとも忘年会初めてだからめちゃくちゃ楽しみ〜!!!!

絶対来てくれよ〜!!

今日のクレダイガールズは!

すずこさん

さと

です!!

18時〜24時営業です!

じつはカラオケ出来ます!

じゃあ!また後で!!👋02810DFB-5954-4313-A1C7-3AB373EA5614

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑