鼻水~😫😫😫

公開日: 

おはようございまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪さくまるぴっぴです!!!!

最近風強くないですか?!!!ビル風なのかな???
相も変わらず…鼻水が止まりません……😫😫

この前久々にボーリングしたら下手すぎてボロ負けしたんですが…楽しかったです((o(。>ω<。)o))お陰で次の日筋肉痛でしたwwww体動かすの楽しいなと思いましたね💪💪 天気も良かったのでめっちゃ綺麗でした٩(ˊᗜˋ*)و♪ 今日はぴっぴが19時からいます笑早い笑珍しい笑 かなしゃんとだよ~((((o(♡´▽`♡)o)))

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
PAGE TOP ↑