伊勢神宮♪

公開日: 

5日(月)

前から行きたかった!

三重県の伊勢神宮に行ってきました!

伊勢神宮は、天照の大御神。

すごい神様がいるところです。

まずは、外宮から行きました!DSC04455
朝早かったので、神秘的でした!

外宮~内宮という流れで回るらしいです。

外宮~内宮までは、車で5分ほど走ると

あります♪DSC04465
着きました!

本殿まではここから歩いて15分ほどです。

道中、太い木々が沢山あり

この辺のパワーの凄さがわかる感じがしました!DSC04471
見て!この木に抱きついてる人は!

身長180センチ体重106キロ

小さく見えちゃう‼

伊勢神宮お参り後、すぐ近くの猿田彦神社へも

行きました。

その後にお土産買いに、おかげ横丁へ行き

食べ歩きしながらの、有名な赤福へDSC04485
多分、本店だと思います♪

伊勢神宮を後にして、夫婦岩なる所へDSC04498
夫婦岩だよ\(^o^)/かな~♡

そして最後に、伊勢志摩スカイライン展望台DSC04510
これは、足湯に浸かりながらの絶景が見れます♪

最後に伊勢湾を見渡し、帰ってきました。

皆さんも一回は行ってみてね!

伊勢神宮♪

今日は、かな照大御神様です♡

お土産の赤福、数量限定ですが

一個サービスだよ\(^o^)/

かな照大御神様が、ポイント2倍にしてくれます♪

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑