9月16日の出勤者

公開日: 

どーも、ゆきさんですよ( *・ω・)ノ

 

 

いまね、

ちょうど町田で髪切ってる!

(最初噛みきってると変換された、笑)

 

 

 

15cmほど切ろうと思う!

 

明日先輩の結婚式二次会で

アップスタイルにするから

しやすいように短くするのだ(о´∀`о)

 

 

 

気が向いたら写真でも

アップしてやろう( ̄ー ̄)

 

 

 

 

明日は金払った分飲みまくるぞ!

 

 

 

全然関係ないんだけど

こないだカナがどうぶつの森やってて

懐かしかったら

翌日私も引っ張り出してきて

始めました( *・ω・)ノ

 

 

 

永遠と出来るゲームだなこれ(笑)

 

 

 

【本日の出勤者】

ゆき

かな

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑